⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeですくま

こんな人です☺︎ ←click‼︎




昨日、久しぶりに情熱大陸を観ました。
普段は全くTVを観ないけど、ゆりやんの回だったから視聴予約してた。



いやー、かっこよかったなぁ、ゆりやん炎



自分の心に正直に生きてるのが本当にかっこいいと思った。



アメリカ進出に向けて、先月LAでスタンダップコメディのオーディションを受けた時の様子では「オーディションが大好き!ドキドキする感じがたまらん!」って言ってた。


過去のわたしは、何かにチャレンジする時って"できそうかどうか"で判断してたんやけど、"できそうかどうか"を判断するには過去の経験がベースになるよね。



だから、過去の経験を超えたチャレンジは当然"できない"って判断になる。
だって、できた経験をしてないからね。



もしくは、"わからない"と判断する。
わからない=未知。
脳は生命維持のため、未知=危険と認識する機能が誰にも備わっているそう。



てことで、わからない=危険=やらないていう判断になる。



実際は、わからないだけやのに。



だから、"できそうかどうか"で判断するのは間違いなんよ。



じゃあ、何を基準に判断したらいいのかって言うと、"やりたいかどうか" それのみなんですわ真顔キラキラ



色んな条件付けをして、できそうかどうかで判断したって、今までと大した変化は見込めない。(←断言しちゃう)



条件なんてそもそも、やらないという選択を肯定するための材料にすぎないんやで。



やりたいか、やりたくないか



シンプルにそれだけで考えてみて、Yesならどんな小さなことでもやり始める。



そうすれば、すぐには結果として現れなくても、変化は必ず感じられるよ。必ず。



それを感じられたらもうこっちのもん♡



やれば変わるが腑に落ちてる、つまりもう無意識下にセッティングされてる状態やから、どんどんチャレンジしていける。



謂わば、無双モードの完成キラキラ



結果が出るまでの工程で上手くいかない時があっても、それは失敗じゃなくて経験。



何をしたって、経験値上がるしかないやーんお祝い という次元にシフトしちゃうんですな!



わたしも今や、トライ&エラーは大好物となってきておりますよだれww



40超えてようが、子どもおろうが、そんなんまじで関係ない。



だってこれ、わたしの人生やし。


ということで、今週も自分の人生を生きてまいりますスター



Kae



友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加