⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeですコアラ

こんな人です☺︎ ←click‼︎




一昨日までは暖かかったのに、昨日からめっちゃ寒い。今も寒くてベッドから出られない。




冬は嫌いじゃないけど、冬の朝が本当に苦手魂が抜ける




でもまたすぐに夏が来るんやろうなぁ。




昨日も娘と、「え?これ片付けたのもう1年前?そんな経つ?半年とかじゃない?」とか言いながら、クリスマスツリーを出したクリスマスツリー



ちょうど2年前に靈氣のレベル3を取得して、続けてアクセスバーズの資格も取って




そこからわたしの日常は、大きく変わった。




自宅サロンも、もちろん初めから上手く行ったわけではないけど、それでも充実してて




迷ったり、悩んだりはするけど、毎日楽しくやってこれた♡




とか書いてたら、なんか年末のご挨拶に突入しそうになるけども。笑




なんかね、ここのところ、普段よりたくさんの方とセッションさせて頂いてお話ししていて




今までのわたしのどんな経験も、本当に全部無駄じゃなかったな、全部ギフトやなって改めて感じてる。




高額の講座受けて「え?こんなもんなん?」てなったことすらも。




いやでもほんまに、すべてが今に繋がってると確信してる真顔キラキラ




わたしが好きな言葉に『鏡は先に笑わない』という言葉があります。

どなたが言ったのかは存じ上げませんが。キリッ!←




何事もまず自分の行動ありきってことだと解釈してるんやけど・・・




ちょっと想像してみて。




自分と誰かが向かい合って立ってるけど、間には大きな姿見があって、相手のことは見えない。




あなたはその鏡に写る自分を見ながら、色んな表情を作って遊びます。

もちろん鏡の中のあなたも同じ顔をする。




そして思いっきり笑顔になってみた時に、急にその姿見が退けられて、向かい合ってる人と対面する。




思いっきり笑顔のあなたと対面した相手も笑顔を返してくれるって、想像できるでしょ?





その時あなたが眉間にシワを寄せていたら、相手からは少なくとも笑顔は返ってこない。




世界は自分次第で見たいように見れるよニコニコ




てゆーか、見たいようにしか見れないよね。




めっちゃ強面の人が笑顔を向けてくれても、もんのすごい睨まれてるって思っちゃうかも知らんしねw




えなりくんがめっちゃ怒って眉間にシワ寄せてても、困ってんのかな?って思ってしまいしそうやしねww




ほんと自分次第で、たった1秒で取り巻く世界は変えられるスター




人のことはコントロールできないけど、自分のことはコントロールはできる。




むしろ、できやなあかん、とも言えると思う。




自分の人生の主導権は、自分でしっかり握っておかないとね!



Kae




インスタはストーリー多め★



友だち追加で

\いいことあるよき/

友だち追加