⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です☺︎ ←click‼︎




昨日はお休みしていましたが、連日カードリーディングセッションをしています☆



無料セッションなので30分という短い時間だけど、終わった後は本当に皆さんすっきりされた様子で



とてもいいお顔を見ながらお別れできるのがうれしい♡



そして、ご感想を改めてLINEしてくださったり、インスタで繋がってくださっている方はご自身のアカウントでメンションしてくださったり。



↑お話ししながら涙されていた方。

最後は落ち込んでいた波動も上がってたキラキラ



↑いつかサロンに行きますね!と言ってくださった方目がハート



↑とーっても面白い方でずっと笑ってた30分だった。笑



↑みんな本当はちゃんと自分で分かってる♡




施術でもカードでも、セッションでお話ししてていつも思うのは、話すことの大切さ。




誰かに話したり伝えたりすることは、安心感に繋がるんよね看板持ち




だからわたしは対話する時間を、施術と同じくらい大事にしてる。




わたしに話してくれることで、ご自身の思考整理にも繋がるし。




今回のカードリーディング祭りでも、みなさん揃ってスッキリ晴れ晴れとされるのは




カードから伝えられたメッセージの内容だけじゃなくて、頭と心がクリアになるからなんじゃないかな♩




こういうの、ほんとうれしいなって思うニコニコ




明日も明後日も来週も、まだまだ続きます!




Kae




インスタはストーリー多め★



友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加