⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます 




現代靈氣マスター✴︎Kaeですヒヨコ

こんな人です☺︎ ←click‼︎




昨日は、先月にレイキのレベル1伝授を受けられた方へ、レベル2の伝授でした。






レベル2からは時空を超えたヒーリングができるようになるので、レイキヒーラーとして大きなステップアップとなりますキラキラ




ここからは、とにかくたくさん場数を踏んで、とにかく実践。




そして自身のレイキに確信を得て、揺るぎない土台を築いてもらいます炎




レベル1〜3まで、だだだーっと伝授するマスターもいるけれど、わたしは伝授が目的ではなく




日常的に実践できる靈氣ヒーラーを増やしたいという思いからマスターになったので




一段階ずつ確実に落とし込んでもらいたいと思ってます。




どんなことにも言えるけど、土台がちゃんとできてないと、その上にどんなに立派なものを積み上げても




ちょっと衝撃を受けただけで、いとも簡単に崩れてしまうからね。




すべき事を淡々とやっていくのが、結局は最短ルートなんよねニコニコ て、思います。




レイキに興味のある方は、ぜひセッションを受けてみてください♩




自分でできるようになりたい!って方は、



『◉靈氣伝授について◉』⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます ⌘現代靈氣マスター✴︎Kaeです先日、誕生日の当日に、晴れて靈氣マスターとなりましてこれからは施術だけでなく、…リンクameblo.jp



↑こちらの記事を読んでみてください。




これがあなたの未来の扉を開く鍵かも知れないよスター




Kae



インスタはストーリー多め★




友だち追加で

\いいことあるよ♡/

友だち追加