爆速で「問題」を解決する方法について | 0からの創造

0からの創造

Void Navigator まずは全てがある場所からの現実創造

こんにちは

今日は太陽がすごい勢いで出ています。

ようやく今日は夏らしい暑さ

むしろ暑い....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆速で色々な問題を解決する方法

「問題」っていろいろありますよね。

健康面、金銭面、人間関係などなど

 

ここ数年、潜在意識、脳科学、量子力学などを学んで

私が一番救われた概念は

 

 

全ては自分が創り上げている。

 

 

 

数年前、自分の人生にこんな悪夢のような日が来ちゃうんだ

という奈落の底に落ちるような、落とされるような経験をした事がありました。

 

この問題が今現在完全に綺麗さっぱり終わったわけではないのですが

当時に比べたら天と地ほどの差があります。

 

当時の私は

誰も私を助けられない

目の前の状況を変えられる術はない

もう無理

 

っという状況で

自分だけが水中にいるような感覚

毎日 心から大量の血がだらだらと流れ出ているような感覚を伴う痛みを

味わいながら生きていました。

 

そんな絶望感で途方に暮れている時に唯一私を支えてくれた概念が

 

「全ては自分で創り上げている」

 

でした。

 

 

  自分が変わると周りが変わる

 

過去の私に伝えたい事は

全ては自分で創り上げている

 

全てを自分で作り出せるんだったら

悪いことも自分で作ったかもしれないけど

いいことだって作り出せる力があるということ!!

 

病は気からという言葉がありますが

気によって病気になれるんだったら

気によって健康にもなれる!

 

爆速で問題を解決するために

 

私がこの現実を創っている

 

自分の力を認めることです。

 

そしてその力を望む方に向けたら

人生は変わらざるをえないということ

 

その仕組みが理解できて

疑う事なく

信頼して

委ねることができると

誰か他の人に自分の人生を良くしてもらう必要がなくなって

 

 

 

現実が勝手に変わる

 

 

 

 

 

あなたはどういう性格ですか?

人にどう表現されますか?

それは何歳の頃からですか?

今でも同じですか?

自分が好きですか嫌いですか?

嫌いだったら変えられると思いますか?

変えられるとしたらどのように変えたいですか?

変わったらどんな人生になると思いますか?

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

 

引き寄せMovieの作り方勉強会を行う予定です。

 

興味のある方は是非登録しておいてくださいね。

私の属している瞑想のコミュニティでは

これを使っている人が「マジで全部叶うよ」っと言っています。

使わないのは損だとおもい

私も作ってみました。

2月に作ったものの中で

なんと既に2つが叶っていました。

Imovieを使いますが、他のアプリでも何でも大丈夫です。

アプリケーションの使い方の説明はあまりできませんが

ご縁があること楽しみにしています。

募集は締め切らせていただきました。

 

↓↓登録はこちらから↓↓

 

メルマガ登録はこちら

 

 

  Add friend

 

 

関連記事 願望実現