全てをすっ飛ばした先にあるもの | 0からの創造

0からの創造

Void Navigator まずは全てがある場所からの現実創造

こんにちは

昨日の LGBTQ+ communityパレードは

まるでなかった如く

街が綺麗に片付けられているチューリッヒです。

 

毎回感心するほど

 

汚いと住民から苦情殺到で

イベントやるからには

綺麗にしないとという感じなんだと思います。

 

税金で支払われているわけですが

何もイベントがなかったら

住んでいる人も

つまらないからね

 

 

 

 

自分で笑えるほど

写真の撮り方が下手ですみません。

 

一応レバノン料理のプレートです。

 

写真の悪さとは裏腹に

本当に美味しいんですよ

ここのレストラン

 

ってみんなにお薦めしますが

人によってはハズレの日に当たることも

 

これも面白いなって思うんです。

 

確率的に行くと

私がレバノン料理屋さんに行っている頻度は

かなり多いのです。

 

なのに

滅多に行かない人が

行った日に限って

ハズレって。。。

 

 

 

 

昨日は

感情から読み取るメッセージについて

書きました。

 

今日は

そんなのすっ飛ばした先のお話

 

 

 

全てをすっ飛ばした先にあるもの

全てをすっ飛ばした先というのは

 

今の自分の存在も忘れ

今の自分の状況も忘れ

今の自分の感情も忘れ

今の自分の体のことも忘れ

 

って全てを忘れた先に行って

(クォンタムフィールドとか0ポイント)

望む現実を体験してくると

それが現実となる

という事です。

 

これを瞑想で私は実践しているのですが

瞑想しなくても日常でも行う方法があります。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

引き寄せMovieの作り方勉強会を行う予定です。

 

興味のある方は是非登録しておいてくださいね。

私の属している瞑想のコミュニティでは

これを使っている人が「マジで全部叶うよ」っと言っています。

使わないのは損だとおもい

私も作ってみました。2月に作ったものの中で

なんと既に2つが叶っていました。

Imovieを使いますが、他のアプリでも何でも大丈夫です。

アプリケーションの使い方の説明はあまりできませんが

ご縁があること楽しみにしています。

 

↓↓登録はこちらから↓↓

 

メルマガ登録はこちら

 

 

  Add friend

 

 

関連記事 パートナーシップについて