もうすぐ一年の後半に。。。 | 0からの創造

0からの創造

Void Navigator まずは全てがある場所からの現実創造

 

 

こんにちは

 

先週末はDr Joe Dispenzaという

欧米ではかなり有名な先生のワークショップに参加してきました。

 

スイスのバーゼルが会場だったので

チューリッヒから電車で毎日通うことにしたのですが。。

かなりハードでした。

 

近いと言っても家から2時間

バーゼルの電車の乗り継ぎなど

あまりよくわかっていなかったので

毎日面白いほど迷って会場に到着したりして

それだけで疲れました。

 

ワークショップには一人で参加することが多い私

毎回新しい人との出会いを通して

その時々の自分自身を

出会う人を通して

確認したりして

楽しんでいます。

 

今回は人生初のカザフスタンの方と知り合い

仲良くしていただきました。

 

年齢も私と同じぐらい

アジアのお顔同士

親近感を抱いていただいたようで

座る席など、私のために探してくれたり

ランチを一緒に食べようとか

トイレも一緒にとか

久しぶりの団体行動が

新鮮でした。

 

講義を通して

自分が適当になっていた部分や

より深く理解できた部分など見つかり

意識が拡大したことで

理解できる部分が広がった事を実感

 

とても有意義な時間となりました。

 

気分を新たに

目標設定を明確にして

未来をどんどん叶えていく実験をしていこうと

気分もリフレッシュ

 

Dr Joe の話は

youtube も講義内容も毎回全く同じ内容です。

1週間の講義内容も、3日間の講義内容も

暗記しているところがすごいなと感心します。

そして何がすごいかと言うと

毎回説得力を持ってお話をしてくれます。

(全く同じ話を)

 

8100人を前に

一人で全員の心を掴んでいく話し方は

本当に圧巻

 

全員の意識がどんどんまとまっていくのが

見えるように感じました。

 

年々参加者の数が増えていくこの週末のワークショップ、

少し物足りなさを感じました。

次回は1週間のリトリートに

また参加したい!!

と熱い思いがメラメラ

 

リトリートに参加すると何があるのかというと

なぜかわからないのですが

私の場合は

サイキック能力が高くなったり

シンクロニシティの頻度が高くなったり

します。

人によっては

病気が改善したり

治ったりすることで

Dr Joe Dispenzaのリトリートには

重度の障害や病気の方が多く参加します。
 

私が瞑想をここまで続けてこれた理由の1つに

願望実現のを科学的に検証して

彼が説得してくれる事です。

 

クォンタムフィールドは

目には見えませんが

波動で測ることができます。

そこは私やあなた全ての物がつながっていて

創造主もいる世界

 

その場所には全ての可能性があり

それをスピリチュアル系で終わらせるのではなく

科学的に証明して説得してくれる事で

瞑想を長期的に

継続していく事を助けてくれます。

 

今回私自身質問されたことの1つに

これまで瞑想をやってきて

どんな変化があったのか?と言う質問です。

私もやり始めた頃ここが一番気になるところでした。

 

小さいことで言うと、

想像するとその通りに物事が叶う事が

多くなったりしました。

 

大きなことでいうと

家族が自分の理想の家族に近づいてきているという事です。

しかも、思い描いていた状況が現実化したりします。

 

例えば

仲の良い家族ってテーブル囲んで

カードで遊んだりするよね

っと想像していると

そんな空気が一切なかった家族間で

急にカードゲームが始まった時は

自分がおかしな世界に入ってしまったような

違和感すら覚えました。

 

これは例えの一例なのですが

思い描いていたことが

こんな具合にどんどん現実化していくんです。

 

結構これには驚きましたよ。

 

また、奇跡的なスケジュールの変更や

絶対に無理だと言われたことが

全て通って万事オッケーになったり

した出来事がありました。

 

例えば娘が新しい学校の入学先を決めるとき

娘が新しい学校に行きたいといった時点で

既に募集は締め切られていました。

 

募集日が過ぎていると

まず、受け入れてもらえませんし

私立でも人数がいっぱいと言われることを

既に何度も経験していました。

 

それが、連絡を入れたら

まだ席に空きがあるから

期日過ぎてるけど面接に来てっと言われたり

その入学日に合わせて

他の外せない予定が揃っていったりと

今思うと、3つぐらい

奇跡的に全てが上手く

運んだことがありました。

 

瞑想では未来を経験していくという事をするのですが

その時にいつ、どうやってそれが叶うかという事は設定しません。

私たちの最善な時に最善な形で叶っていくというふうに

ゆだねていくのですが

まさに、そのような形で勝手に全てが整ったという具合でした。

 

 

最近、遠隔ヒーリングをまた再開したいなと思っています。

もし興味のある方などいらっしゃいましたら

ライン登録やメルマガに登録していただけた方に優先的に連絡をするつもりですので

今から登録しておいていただけると嬉しいです。

 

遠隔ヒーリングでは

ハートのチャクラに愛のエネルギーを送ります。

私が高次から流した愛のエネルギーを

そのままあなたへ流していくというヒーリングです。

ハートのチャクラは願望を現実化するために

とても重要なエネルギーセンターです。

 

↓↓登録はこちらから↓↓

 

メルマガ登録はこちら

 

 

  Add friend