願望実現を早める絶対的な方法 | 0からの創造

0からの創造

Void Navigator まずは全てがある場所からの現実創造

 

エイブラハムやバシャールを筆頭に引き寄せの法則は有名ですよね。

 

実際に試したことある方も多いと思うのだけど、実際効果はでましたか?

 

私はかなり実験型の実践派の人間なので、これだと思ったものは全て試しています。

なので、エイブラハムのやり方もかなりストイックに行っていました。

Dr.Joeの教えを学んで実践中ですが、一番良かったことはそれが科学的にデータ化されている部分です。

また証言者の数が半端ないことです。

科学的に証明されていると、簡単なことではその教えを疑うことが少なくなるし、証言者が多いと自分も頑張ろうと思えます。

 

ここ最近、書くセラピストのみゆきさんとライブを毎週月曜日行うことを通して、自分の世界観をきちんと説明できない事をもどかしく感じるようになりました。

 

これまではある意味自分さえ結果が出せたらいい世界にいました。

私が色々と学ぶことは、自分の人生を通して実践して自分なりに満足がいけばいいと思っていました。

でも、私の体験してきたことで、まだ体験していない人に伝えて広げていくことの魅力を最近発見しました。

また、見えない世界をきちんと言語化できる方達への憧れ意識も高まりに高まっております。

 

 

先日、みゆきちゃんとのメッセージのやり取りで

華香先生と岸田さんとライブやりたいんだってつぶやいたんです。(特に何を話したいということもなく)

 

すると、なんと翌日にはみゆきちゃんが岸田さんとライブをやることになり、そしてまたその日か次の日に華香先生が先着2名と一緒に何かやるのを承諾する権利をFacebookで募集されていて、これまたみゆきちゃんがその権利を獲得するというミラクルが起こりました。

 

そいう流れで、明日のライブは

親子セラピストで有名な

長南華香先生とのインスタライブ!!

 

 

最近華先生は瞑想の合宿に参加されていたとのことで瞑想についてのお話を伺う予定です。

是非見にきてくれると嬉しいです。
アーカイブも残すのでお時間のない方は是非アーカイブでも見にきてね。

 

 

https://www.instagram.com/abundance_recipes/

 

 

 

 

 

これまで海外の著名人から学んだ見えない世界の力、波動、瞑想など興味のある方は是非登録してくれると嬉しいです。

海外のワークショップなどの体験談なども書いていこうと思っています。(一年以内にまたDr Joe DispenzaのWeeklongに参加しますからね)

私のお仕事についての詳細などもこちらを通して発信していきたいと思っています。

今後の展望は、高波動集団をつくってその団員の大切な人たちのことも、この集団の高い波動により影響を及ぼすことができたらいいなと企んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、絶対的な方法について書いてないことをアップしてから気づきました。

 

絶対的な方法は

自分のエネルギーを高めることです。

 

感情は玉ねぎの皮みたいに何層もあるんだけど、その何層もある中に

怒り、恐れ、恥、自己不信、罪悪感などがあると全体的に考えた場合低くなるの。

 

 

 

 

 

で、ブロックとかネガティブなパターンを外していくと重みがなくなっていくから軽くなっていくの。

 

だから、ブロック解除とかシャドーワークとか効果が出る時があるの。

 

 

でもね、もっと早いのが完全に忘れることなの。

 

完全に忘れた状態に1日のうちに少しでもなることができると、1日に自分が発生している周波数がトータルで換算すると軽くなるの。

 

 

私たちは24時間ずっと周波数を発しているから

 

wifiみたいに

 

 

だからね、結論は一歩先ゆく瞑想をすることなの。

 


 

一歩先ゆく瞑想についてはまたメルマガで説明していくよ。

登録してね