サンセットを見た後は夜ご飯を食べに


トル・オ・ビッシュビーチ辺りに行きました やしの木



宿の前はこんな感じで、きちんと舗装された道路を歩けます。


ちなみに、運転席も左側を運転することも日本と全く同じなのと


道路がきちんとしているので免許を持っているのであれば


モーリシャス旅行の際はレンタカーを借りることを絶対にオススメします 車ダッシュ


わたし達は道路状況などが分からず


モーリシャスとは言えどアフリカだし


レンタカーを借りるのはやめておいて


タクシーで移動しようという事にしていましたが


こんなに運転しやすそうなのであれば、絶対車を借りてたら良かったと後悔していたぐらいでした アセアセ



この日は夜ご飯の場所まで歩いて向かいましたランニング気づき



海沿いにあったこのキオスクタイプのご飯屋さん ルンルン



メニューはこちらキラキラ


わたしはフライドライスを注文したのですが


運ばれてきたお米を見ると黄色と緑 オエー笑い



具沢山でほたてやシュリンプにお肉はソーセージがあります。



ブレブレで申し訳ないですが、こんなビジュアルのフライドライスは初めて びっくりマーク


どんな味なんだろうと口に運ぶと…


シナモンの味がすごい 真顔真顔


これは、、合わない(笑)


ご飯自体の味がシナモンすぎて受け付けられず


なんだかシナモンのオートミールを食べているみたい 昇天


結果、お店の人に悪いけれど具だけモリモリいただきました 真顔ガーン


この日のディナーチョイスは失敗してしまったけれど


逆にこの日以外のご飯は全て美味しかったので


ある意味当たりを引いたのでした w