ドイツのリピートしたい商品: お菓子編


ドイツで買ったものでリピートしたいと切に思ったこの


Milkaのチョコウエハース ブルーハート



細長いパッケージのを買って、レジ前に置いてあったのを


最後にノリで買ったのであまり見ていなかったのですが


個包装でそれだけで「なにこれ最高じゃんグリーンハート」と思ったわけですが


食べてびっくり、、、



おいしい。。。笑い泣きピンクハート



チョコがまず美味しいし、ウエハースとチョコの比率が天才的で食感も素晴らしい グッキラキラ


甘いけれど、甘ったるすぎない絶妙な感じ ブルーハート


もうこれ何でもっと買わなかったのかと後悔ばかり。


調べてみたらネットで買えなくはないけれど


やっぱり高くて、どこかでいつか巡り会えた時には


爆買いを誓ったのでした キメてる愛


ドイツのリピートしたい商品: スキンケア編


そして、これは最終日に空港近くのROSSMANという


ドラッグストアで購入したフェイスクリーム びっくりマーク



Nø cosmetics (ノーコスメティックス) 

ビタミンC クリーム



ドイツ生まれのスキンケアブランドらしく


こちらは、100%ヴィーガンのフェイスクリーム。



こってりとしたテクスチャですが、肌に塗っても重すぎず


肌はしっとりするし、嬉しいビタミンCに特化したクリームだしということで


すっかりお気に入りです グリーンハート


リピなし商品: リップクリーム編


残念だけれど、購入した物の中で合わない商品もありました 悲しいガーン



どちらも同じ理由でわたしはつけられませんでした 不安ガーン


理由はたった1つびっくりマーク


独特な味がする… 真顔真顔 


自然な味じゃないのでつけ続けられませんでした 昇天


今回何も事前にリサーチせずひたすらパケ買いしたのが


失敗もありつつも、楽しかったのでオールオッケーです 指差しびっくりマーク