ナインチェショップでの暴走


なぜだか歯止めがきかなくなり


毎度のことながら爆買いしました 魂が抜ける



このバッグはサイズ感が良いのと何よりデザインが好みで


そこに、このメラニーをつけると出来上がってしまった可愛いもの キメてるキューン


2200円したので、元を取るべくヘビロテしようと思います びっくりマーク



左はオバケミッフィーが好きな姉へのお土産で


ここでなくても買えるものだけれど、


元々オバケミッフィーの商品があまりないので


こちらのタオルを購入 びっくりマーク



自分にはこのハウステンボスとナインチェの文字入りのタオルを記念に購入しました 看板持ち



そして、カステラが売っているお店があったので


空港でも買えるとは思いつつも


ゆっくり選べないかもと思い時間もあったのでカステラも購入 びっくりマーク



空港ゲートで食す キメてる




結局、宿と長崎空港で食べたので家に帰る前に


すべて胃の中へ 爆笑 美味しくいただきました お願いキラキラ




こちらは宿で w



ザラメの粗いのが良い ピンクハート


ちゃんぽんを本場で


イルミネーションを見る前に夜ご飯として


ハウステンボス内にあるちゃんぽんのお店


悟空へと行きました キラキラ



定番のちゃんぽん 気づき



わたしはここにきて別のものを頼んだので


味見だけさせてもらいましたが、


口コミはそこまで高くなかったので


どうかなと思っていましたが


すごく美味しかったです びっくりマーク




わたしは太麺皿うどん ナイフとフォーク



リンガーハットに行っても頼むメニューはこちらです(笑)


カリカリな場所とかおこげとかは一切なく


麺がすべてもちもちで、これも間違いない美味しさでした酔っ払いびっくりマーク


なにより、ハウステンボス内の人たちもそうでしたが


ここのレストランの店員さんも全員とっても良い人で


気持ちの良い接客にまた来たいなと素直に思えたほど ニコニコびっくりマーク


ハウステンボスのトリコになったのが伝わったところで


ハウステンボス編はこれにておしまいです カラーパレット鉛筆