ハウステンボス夜のイルミネーション



明るいうちにアトラクションに乗ったり


風景を楽しんだりとしましたが


夜のライトアップされたハウステンボスも綺麗で


ここに来れて良かったと改めて思わされたのでした 目がハート拍手



これが少し暗くなってきてからの通り ☂️



これには、テンション上がりました 晴れ



上はカラフルな傘に混ざってここにもミッフィーが隠れていて


遊び心がうかがえます 目




おそらくメインであろうアートガーデンへと向かうと…



イルミネーションに広場全体が包まれていて


その中を歩けるので360度見渡す限り


ライトアップに囲まれちゃいます キラキラ



ウォーターガーデンで音楽に合わせた噴水ショーもあり

最後の最後まで飽きずに楽しめたハウステンボス ルンルン

すっかりみんなハウステンボスの魅力にハマってしまいました目がハートキューン