TWG TEAで爆買い 宇宙人くん


出国してターミナルへと向かい


シンガポールと言えばなこちらへ TWG TEA コーヒー



空港内に何店舗かお店があり爆買いしてしまいました 泣き笑いびっくりマーク



アソートメントボックスもありましたが


香りが好みだった茶葉をいくつか購入してみましたまじかるクラウン



気に入った茶葉2点を50gずつ+別売りの缶も合わせて購入 びっくりマーク



色が沢山選べましたが、白とミントグリーンをチョイス グリーンハート



JASMINE QUEENBREAKFAST GREEN TEA キラキラ



そして、TWGの有名な香り高いフレンチアールグレーも定番かなと思いGET グッキラキラ



蓋を開けると、ものすっごい良い香りがするのですが


見た目も青いお花が入っていて華やかです コップ



一緒にいちごのグミも 🍓



お店の方曰く、お茶に合いますとのこと 指差し



早速食べてみましたが、万人受けするような


美味しいグミでした 飛び出すハート


すすめられたから買ってはみたものの


グミにしたら安くはないので


美味しくなかったらどうしようと思っていて…


見た目も可愛く美味しくて良かったです 泣き笑いw



そして嵩張るし、家にポットいくつあるのびっくりマークと思ったけれど


ここまで来たら欲しいものはとことんゲットしようと


こちらをお迎えしました キメてるびっくりマーク



グリーンのポット🫖


これは、2サイズ展開でありましたが


小さい方のサイズを購入しました 飛び出すハート


これ新品は最後の1点でした オエー



そのポットと一緒に使いたいので、アフタヌーンティーカップとソーサーセットも ルンルン



浅いカップでスタイリッシュです キラキラ


最後は。。


またしてもポット デレデレデレデレ


しかもガラスです 泣き笑いw



日本未発売ということで、これは買わずにはいられませんでした(笑)


こちらに関しては、新品がなく


空港内の他の店舗も売り切れということだったので


今回はディスプレイのものを


綺麗にしていただいてそれを購入いたしました ニコニコびっくりマーク


完璧ではなかったものの、自分用であることに加え使っていれば


味が出てくるものだと思ったので気にせず購入 びっくりマーク


結果、札束 結構使ってしまいましたが


タイではほとんどなにも買わなかったので良しとします オエー


爆買い後は大人しくラウンジで過ごし


行きにはラクサ、帰りはチキンライスも食べたので


シンガポール滞在はわたしの中では大成功です(?)キメてる


購入品も割らずに、自分も健康で無事に帰ってこれて


友達と楽しい旅行ができて幸せでした 完了