マンダラヴァの魅力


朝食後は、リゾート内のプールで


ひたすら過ごす贅沢時間 浮き輪


まさに前回の旅でやりたかったこと キメてるびっくりマーク



マンダラヴァを選んだ理由もリゾート内にプールの数が多いことが


1番だったので、存分に満喫しました〜看板持ち飛び出すハート



お腹が空いたら、プールバーがあるので


そちらで、お食事 よだれ



全くタイ関係ないけれど、ジャンク大好きな身としては


ナチョスが食べたくなってしまって オエー



トロピカルなドリンクも調子に乗ってオーダー 🍍キラキラ


わたしのイエローネイルと同系色のドリンクで


友達が撮ってくれました カメラ笑い


プールで数時間過ごし、その足でこれまたリゾート内のスパ CHEEVA SPAへ ランニングダッシュ



リゾートを出たら安いマッサージ店は本当にたくさんあるけれど


出歩かずに済ませられる手軽さをとってこちらへ グッ気づき


足からつま先までくまなく全身マッサージをしていただき


気持ち良すぎて最高でした ピンクハートピンクハート


カロンビーチ散策 波




スパの後は歩いてカロンビーチまで夕日を見に


この日初めてリゾートの外へと出向きました ニコニコルンルン


曇りで夕日が完璧には見えなかったものの


穏やかで平和な時間が過ごせて大満足です晴れ


タイティーをテイクアウト



リゾートとビーチの間にあるセブンイレブンには


滞在中に何度もお世話になりました 泣き笑い



割高でも気にしない、騙される心配もない安心安全なセブン デレデレグリーンハート



タイに来たからには、やっぱり大好きなタイティーを キラキラ


着色料がすごいことはわかるけれど


やっぱり美味しいので飲んでしまう ウインク



アイスも種類が多いので


ディナーの後に立ち寄って食べたり スター



日本語でもミルクと書かれていたこちら キラキラ



こちらで言う雪見だいふくでした、美味しかった ピンクハート


プーケットではよく遊び、よく食べて、よく寝て


心も身体も元気でいられてる自分に気付き


1日が過ぎていくのが早すぎて日々寂しかったです 泣くうさぎ