学生の時もたまに行っていた道楽(Doraku)


コロナに負けず同じ場所にいてくれました 目がハートびっくりマーク


ここの料理は創作日本料理といった感じで


どれも美味しい グッキラキラ


日本人の口にも、海外の方の口にも合うような味付けです OK気づき



アペタイザーとして大好きなアヒタタキや


スイート&スパイシー味噌枝豆や天ぷら


最後の1本だけど、ししとうのグリルされたものと


初めてビーフたたきも食べました ピンクハート


全部美味しい 酔っ払い酔っ払いびっくりマーク




みんな大好き唐揚げ まじかるクラウン



日本じゃ食べられないユニークな寿司ロールもオーダー キメてる



天ぷらの衣がついてるものも美味しい 指差し



シンプルに丼もいただきましたが、幸せの極みでした 目がハート愛



そしてmore ロール ニコニコ


たくさん食べてもデザートは別腹 イエローハート



やっぱりここといえば、ブラウニー天ぷら キラキラ


アイスとホイップがたっぷり揚げられた温かいブラウニーにかかっていて


最高でしかないのです ピンクハートピンクハート


これからもずっとカピオラニ通りに在り続けてほしいお店 ニコニコキラキラ


最後は、ブレブレDoraku外観でお別れですw