このタイミングで、今回宿泊したホテルのお部屋をご紹介 スター

 

 
長い廊下を歩いて、今回滞在したお部屋の扉を開けます カギ
 
image
 
今回は6人で宿泊だったので4人部屋と、2人部屋の2部屋を予約しました。
 
部屋全体の引きの写真を撮るのを忘れましたが アセアセ
 
扉を開けると、お部屋に入るまでにちょっとしたスペースがあって
 
お手洗い、バスルーム、お部屋に繋がる扉がそれぞれあり
 
お部屋の扉を開けると、すぐ左手にメインのベッド2台 ふとん1ふとん3

 

 
レジデンスルームとホテルルームがあって、宿泊したのはホテルルームです。
 
 
この作りが可愛くて、思わず色々な角度から写真撮ってます(笑)

 

 
電気つけないまま撮影しているので、全体的に暗いですが
 
こちら窓側がもう2台のベッド。コロコロが付いていて移動式ベッドでした。
 
わたしは、このベッドの方に寝たのですが、
 
移動式だからと心配していた寝心地は、
 
心配する必要がなかったぐらい気持ち良かった ニコニコ ラブラブ

 

 
ベッドの上には、ナイトウェア Tシャツ
 
館内着ではないので、これで施設に出歩くことはできないので
 
着替えるのが面倒で、自分のルームウェアでずっと過ごし
 
気づけば一度も着ることがないまま、終了しました 昇天

 

 
バスルームは、この洗面台の高さが本当にちょうどよくて
 
こんなバスルームは欲しいって思えるぐらいの素敵空間でした 指差し 飛び出すハート
 
アメニティも横にきちんと必要最低限置いてあります グッ
 
そして、こちらが2人部屋 乙女のトキメキ

 

 
わたし達のお部屋はバルコニーがなかったですが
 
2人部屋の方はウッドデッキ屋外テラスが備わっていました 看板持ちびっくりマーク

 

 
どちらもブルーと白を基調としたお部屋で
 
スタイリッシュでオシャレだけれど、確実に落ち着けて
 
1泊しかできないのが悔しいぐらいに素敵なお部屋でした 目がハート ブルーハーツ