ロサンゼルス発祥のUMAMI BURGER(ウマミバーガー)に
 
先日やっと行くことが出来たので、記念にブログにUP ウシシ 鉛筆
 
 
今現在は日本に全部で7店舗あり、今は東京・神奈川にのみ店舗があるのですが
 
ここはきっと全国に広がって行くんだろうなぁと勝手に思っています 音符

 

 
わたしがオーダーしたのは、U-BBQバーガーのセット
 
プラス200円で、ドリンクとたっぷりのフライが付いてくるので
 
ここのセットはほんとうにお得 ウインクグッ

 

 

 
お店の頭文字のUが印字されたバンズは
 
バターでグリルされていて側面がカリッとしていて美味しいのです ピンクハート

 

 

 

 
妹がペーパーを取るために偶然バーガーを持ち上げてたのが
 
いい感じに妹のバーガーも見えるように
 
写っていたのでこの写真を採用 にやり 妹はCALIバーガーという
 
野菜多めのを頼んでいました ほっこり音符
 

 

 
U-BBQバーガーには
 
  • バーベキューソース、
  • ソテーオニオン、
  • 天ぷらビッツ、
  • チリソテー、
  • アメリカンチーズ、
  • ミソメープルベーコン、
  • ビーフパティ
が入っていて、すごく食べ応えがある !!
 
濃いめの味でしたが、お肉そのものが存分に楽しめるバーガーで
 
最高でした 酔っ払い ハート UMAMIバーガーはお高いけれど
 
来た甲斐があったので、大満足 グーキラキラ