アイスランド 5日目 雪だるま
 
ブルーラグーン後にレイキャヴィークへ戻ってきて
 
ランチをしに街散策 ルンルン
 
あるお店の前に来たら、ゴールデンサークルのツアーで一緒だった
 
一人旅行中のフランスに留学中の中国人の女の子と
 
ばったり再会 ニコ パー
 
フランスで就職活動をするそうで、フランスにいくね〜
 
日本やハワイに遊びに来てね !!と少しお話してお別れ ぐすん
 
本当この旅で出会って仲良くなれた一人一人には
 
また世界のどこかで会えたらいいなと… 流れ星
 
 
そんな嬉しい再会を果たした後にMandiという地中海フード
 
食べられるクイックサービスのお店へ ナイフとフォーク

 

 
物価の高いアイスランドで比較的良心的なお値段でランチが食べられる場所 ラブラブ
 
これはファラフェルのプレート まじかるクラウン
 
Hummusが本当に美味しくて、ファラフェルをディップして食べたら
 
最高に美味しかったです グッ キラキラ

 

 

 
これは、鶏肉、ラム、ビーフだったか3種類のお肉が乗ったプレート クマムシくん
 
ヨーグルトソースとチリをたっぷりつけて頂きました お願い ラブラブ
 
ただ、これだけではお腹いっぱいにならなかったので(笑)
 
この後、アイスランドでとっても有名なあの場所へと向かいました UMAくん!