Happy Valentine's Day ハート
 
大切な人がいる方、お友達と過ごされる方、その他の方も
 
バレンタインデーとは言っても
 
何も別の日と変わらなけれど(笑)、
 
皆様にとって愛が溢れる1日となりますように ラブ!!
 
さて、わたしのバレンタインデーですが
 
ハワイの彼からは、”これで甘いもの買って”とPaypalで送金されるという
 
ロマンチックとはかけ離れたわたし達カップル てへぺろ
 
でも、その気持ちだけで十分に嬉しいのです。
 
わたしからはバレンタインは何もあげない
 
アメリカ文化を一直線に進む
 
さっぱり彼女でごめんなさい お願いアセアセ
 
ただ、わたしの両親の結婚記念日が2月12日だったので
 
アニバーサリー&バレンタイン混合祝いでケーキをプレゼントしました ウエディングドレス
 
 
タルトが有名なラ・メゾンのバレンタイン限定
あまおうとメルティーショコラムースのタルト チョコがけハート
 
予約時に、Happy Valentine's & Anniversaryで
 
メッセージプレートもお願いしました キラキラ

 

 
デコレーションが可愛すぎる 義理チョコ
 
甘々な苺に、とろけるチョコレートがたっぷりトッピングされています ルンルン

 

 

 
ショコラムース、フランボワーズジャム、ベリームースなど
 
何層にもなっているこのタルト、美味しくない訳がなくて
 
大満足 ピンクハート 食べ応えもありました !!
 
妹がここのクリスマスケーキが美味しかったと
 
教えてくれたので、次のお祝いごとがある時は
 
ここでケーキを予約したいと思っていたので、2ヶ月越しに
 
念願叶ってのラ・メゾンでした 笑い泣き 笑