片瀬江ノ島で働いている大学時代の友達に会いに行くついでに
 
彼がまだ行った事がなかった江ノ島散策をしました 虹
 
 
そこで目に入った『あさひ本店』はタコの丸焼きせんべいで有名なお店 UMAくん

 

 
今までタコせんべいは食べた事があるのですが
 
青のせんべいは初めましてだったので
 
そちらをいただく事にしました ルンルン 

 

 

 
この大きさ 目
 
今放送されているドラマ「パーフェクトワールド」でも登場したものですパー

 

 

 
しらすさんがたくさん入っています、感謝していただきます お願いイエローハーツ
 
やっぱり何でも出来立てを食べるのが、一番美味しい グッキラキラ
 
人気店なので、約30分は待ち時間があったかなと思います。
 
その間、お店の方達を見ていたけれど
 
ものすごくつまらなそうな顔していて(笑)、むしろ
 
前にもっと詰めてくださいっていうお願いも
 
少し怒鳴っているような…。
 
気持ちの余裕のなさが目に見える接客で
 
見ていてあまり気持ちのいいものではなかったですドクロタラー
 
後ろに並んでいたカップルも
 
「つまらなそうな顔しても人気ってだけで売れるからいいね。」っておーっ!
 
みんな思う事は一緒でした てへぺろ

 

 

 
ですが、素敵な夕日も見られて結果満足な江ノ島散策でした ラブラブ