ぶらりウォルマートに来たら、見たことのない商品発見 キョロキョロ!!


色々なパンケーキミックスを試してますが、こちらは初めまして ラブラブ

マカダミアナッツのパンケーキミックス、美味しそう ハート

通常のミックスと違うところが、ちょっと豪華でマカダミアナッツとメープルソースも別袋に入ってる事 キラキラハート


こちらは同じブランドからスイートポテトのパンケーキミックス にやりイエローハーツ

これ家族やお世話になっている方々へのお土産にしたら喜ばれるだろうなと思いました!!


そして、個人的に大好きなこのクッキー キラキラ

たぶん以前にもいつかのハワイブログで紹介してるはずです ほっこりグッ

一度知り合いに頂いてからハマって、当時働いていた職場がメインランドだったので

ハワイからおすそ分け〜と職場の人に分けたら、

みんなもハマって一瞬でなくなりました ウシシハイビスカス


これも大人でもお子様ウケも絶対するハリケーンポップコーン 🍿

これもメインランドで広めていたぐらい大好き イヒピンクハート

ただポップコーンにしてはいい値段するので、普段買いは出来ないけれど

Costcoで少し安く買えたりするので、おすすめです 義理チョコ

まだまだ帰らないけれど、お土産もの見るとワクワクしちゃいます プレゼント