みなさまご存知の世界的に人気のアーティストBruno Mars (ブルーノ・マーズ) マイク

 

彼がハワイ出身で、Roosevelt高校の卒業生であることは有名な話です。

 

現在、ワールドツアーを回っている訳ですが

 

今回ハワイでも4年ぶりにコンサート開催という事で

 

みんな心待ちにしています !!

 

 

 

 

そんな彼のコンサートチケットは本当に倍率が高く

 

前回ブレイズデルでのコンサートの時はハワイのローカル達が取れず

 

話題にもなったので、今回はチケット販売開始から48時間は

 

クレジットカードの請求住所がハワイになっている方のみが購入出来るように制限が設けられました。

 

前回のホールとは規模が違う3万人以上のキャパだし

 

ちょうど11月はちゃっかりハワイ入りしている期間なので

 

コンサート開催が発表された時から彼とわたしでチケットを取ろう!!と決めていました。

 

そのチケット発売日が、ハワイ時間で6月9日の朝10時=日本時間6月10日朝5時 笑い泣き

 

オンラインでの販売と、現地コンサート会場アロハスタジアムのBOX OFFICEでの販売、

 

また電話での販売と購入方法は3つ。

 

BOX OFFICEでの販売に先立って前日の朝8時から整列が許されていたのですが

 

すごい人だったと聞きました !!

 

日本にいるわたしは、もちろんオンラインでの参戦 PC

 

はい、わたし頑張って起きました !おーっ!アセアセ

 

最初はなかなか繋がらず、スマホ わたしと父のスマホ2台で席を確保しようとするものの

 

キックアウトされてしまい、なかなかチケットが取れない アセアセ

 

1時間程スマフォ2台で対応しましたが、デスクトップも開いて PC 3台で挑戦。

 

LINE電話越しには、彼もスマホで頑張っていて

 

周りにいる彼の知り合いたちも頑張ってチケットを取ろうとしている様子が聞こえる 笑い泣き

 

結局2時間ちょっと粘り頑張りましたが、チケットはわたしも彼も、彼の友人たちも

 

誰一人ゲットならず、敗北 えーん 

 

少し仮眠を取ってもう一度オンラインで試してみましたが

 

もう完売でした ドクロ ガーン

 

ただ !! 案の定追加公演が発表され来週にはチケットが販売されるそう。

 

今度こそはゲットしたい お願い ハッ

 

けれど、それに先立ち発表があったのが

 

今回のようにハワイの方のみが購入出来る優先時間というものはなくなるようで

 

みんなが公平にチケットをゲットできるようになるよう。

 

これは今日以上にチケットを取るのが厳しくなりそう ガーン タラー

 

 

それでも転売サイトとかにはもうチケットが販売されていて悲しくなります 宇宙人くん