カイムキにある人気のジェラート屋 VIA GELATO ハイビスカス
 
その2号店がワード地区にオープンしていて
 
前回のハワイ旅では、まだオープンしていなかったので
 
今回2号店に初来店 豚 ラブラブ
 
 
このタイルでVIAってデコレートされているのが可愛い ルンルン

 

 
店内の感じはカイムキ店と変わらないスタイルです キラキラ
 

 

 

 

サイズは、一番小さいKEIKI (ケイキ=日本でいうキッズサイズ)から

 

ラージまであり、KEIKIとSMALLは2フレーバーまで

 

その次のREGULARとLARGEは3つまでフレーバーを選ぶことが出来ます 流れ星

 

そして、容器も紙をチョイスすると洗える食器を選ぶよりも少しお値段が高いという

 

環境にも優しい選択が出来るようになっていました ラブ 素敵です イエローハーツ 

 

 
わたしは、ローズミルクティーとクッキーアンドクリームをオーダー ハート
 
ローズミルクティーが最高に美味しくて、これは大当たり ラブラブ
 
毎回フレーバーが変わってしまうのが残念だけれど
 
またこのフレーバーがあって欲しいし、あったら絶対次回もオーダーしたいです 爆  笑 グッ
 
ここのジェラートは間違いないので、ローカルにも観光客にも大人気で
 
夜遅い時間にわたしは行ったけれど店内の席は全部埋まっているぐらいでした !!