山の日(8/11)の1日前、まさにお盆の渋滞も始まる日、

 

関東から、関西は大阪に向けて車を走らせたのが午後11時過ぎ 星空

 

そこから全く車が動かなかった時もあったりで、

 

三重県の湯の山温泉にある施設「アクアイグニス」まで10時間かけて到着 お願いキラキラ

 

{BCDE6F39-2346-49DD-AB77-F7AF811CDAB2}
 
着いたのが朝9時過ぎで、片岡温泉で束の間の休憩 七夕タラー
 
{FB94FF95-ACCE-47AA-9396-E4A852DECC70}
 
大人入場料600円という安さ!! にも関わらず源泉100%かけ流し ラブ拍手
 
温泉からは竹林が見えたり、癒されました チョキラブラブ
 
ヌメリがあるお湯で、最初は入っている木風呂の関係かなと思っていましたが
 
泉質がゆえだそう イヒOK
 

 

 

{860A832D-EC21-4F3A-98C0-010FB18C0AF8}
 
温泉にも満足でしたが、施設内の清潔さと
 
和を感じる素敵な雰囲気にリラックス出来ました ルンルン
 
ビーンバッグがいくつも置いてあって、少しお休みしたかったけれど
 
まだまだ大阪への道のりは長いので、すぐに出発 車キラキラ

 

 

{A70A4A31-D9DC-41C7-981E-5C35A21E8D23}
 
でも、イチゴ牛乳は忘れない 照れ乙女のトキメキ
 
次回はゆっくりと施設全体を満喫したいです バレエキラキラ