カカアコの新しい商業施設 SALT AT KAKAAKOに滞在終盤になって
 
やっと行ってきました ハート
 
目的はずっと行きたかったMOKU KITCHEN (モクキッチン)というレストランでのお食事 キラキラ
 
外観等撮り忘れましたが、ニワトリさんがロゴに入っているお店です UMAくん
 
{DED49684-9C88-42B7-9BD1-777ABC226231}
 
SZECHUAN STIR-FRY GREEN BEANS WITH MAC NUTS | $9
 
ガーリックが効いていて本当に美味しい前菜でした キラキラ
 
美味しかったのがお値段の価値はあった印象ですが、
 
前菜でこの量で$9というのが高かったなとおもいました ガーン 

 

{37BD1C2B-F6A3-44A5-88CB-C1557C004C81}

 

GARLIC TRUFFLE OIL FRIES | $8

 

こちらは行く前にメニューをチェックした際にすごく食べたいなと思っていて

 

オーダーしました チューチョキ ケチャップまでもがハウスメイドで

 

ポテト自体にもパルメザンチーズがたっぷりかかっているので

 

しっかりと味はついていますが、ソースが本当に美味しかった ピンクハート

 

{122C8602-C6A3-4CD7-B144-AA02B9CCE4CB}
 
BULGOGI TACOS | $15
 
プルコギタコスという名の通り、タコスの具がプルコギとキムチ+梨という
 
新しいプルコギ !

 

{F9218963-ACF3-4928-82C4-506FF3FC85FF}
 
ピリ辛で美味しかったです グッラブラブ
 
でもオイリーだったので、前菜を食べていた事もあり
 
タコス自体は小ぶりながらも2つで満腹 もぐもぐ!!
 
それでもデザートは4人でシェアしてひとつオーダー 豚 グリーンハーツ

 

 

{83EFCD62-1BAA-4F63-BB4A-0570AB249235}
 
CREAM PIE | $8
 
ストロベリークリームパイ ぽってり苺 4種類あり、その中からこちらをチョイスしました。
 
これは頼んで正解 !!
 
上は甘く漬けられたイチゴ、その下にホイップクリームのような
 
軽いクリームチーズ(マスカルポーネ?)があり
 
一番下はサクサクのパイ生地 ラブキラキラ
 

 

 

{DE23C5A4-DE66-42AD-BAF2-74A1EF737A0B}
 
お腹いっぱいだったのを忘れて、バクバク食べてしまいました もぐもぐ
 
それぐらい美味しかった ラブ ピンクハート
 
デザートは別腹って本当です えーんアセアセ