前回の記事でアリイクララベンダーの園の様子を書きましたが
 
今回はギフトショップをご紹介します ニコ キラキラ
 
{720F3E76-0955-4162-BFD3-B1D861D73E74}
 
こちらが入り口 拍手 
 
(ちなみに、上の写真の女性が立っている所にスタンプラリー用紙がありますグッ

 

{C5406B9D-FFCA-47FF-A560-7F8A6E8C9435}
 
ラベンダーダークチョコレートバー ゆめみる宝石

 

 

{E6971F46-6381-4AAB-8A40-2EA2D883CC47}
 
ラベンダーポテトチップス ガーン

 

 

{0FA2471E-3A5D-4D2C-9B8F-1988F27FE98D}
 
一番美味しそうだなと思ったのが、このラベンダーブラウニー びっくり

 

 

{707B08BC-A8BD-46BA-8591-7B297D84BC77}
 
ラベンダーストロベリーペッパージャム ぽってり苺
 
なんだか想像ができないジャム !!

 

 

{CFA16A60-3276-484D-9F63-94C6847F4FBF}
 
このラベンダーハニーは、試食があったのでサンプルしたのですが
 
本当においしかったです グッ ラベンダーの香りもハニーの美味しさも
 
どちらも負けてないので、オススメ キラキラ
 
{AC73B5A2-ADF8-42C0-A028-84053C9BA2F5}
 
食べ物以外にもオイルやローションもあったり おねがい

 

 

{9C14B249-8DDE-4B35-8360-E4C9B66FD307}
 
Tシャツやブランケットも販売していたので
 
お土産の種類が多く困りません 照れ ラブラブ

 

 

{891B2791-2AD0-4FB6-9414-082716C18D3E}
 
ギフトショップの中にカフェもあり、先日の記事で購入したと書いた
 
ラベンダーレモネードもそちらでゲットしました にやり ルンルン
 
行く前に想像していたより何倍も何十倍も楽しかったファームでした ウインクひまわり