Trader Joe'sは、以前フロリダで生活をしていた時に
 
美味しい冷凍食品にとってもお世話になっていました 照れ キラキラ
 
さすがに、冷凍食品は購入できなかったので、お気に入りのお菓子を購入 ラブラブ
 
{2112AD62-4318-45C3-8A41-81829E128928}
 
Belgian Butter Waffle Cookies さくらんぼ

 

{A26BFA7A-4AC1-4F74-847A-80076EBC3B35}
 
バターの風味が良い意味で強くて、ザクザクで食べごたえがある!!
 
それに加えて、1枚のサイズも大きいのですが
 
美味しすぎてカロリー相当すごいんだろうけど、止まりません もぐもぐ イエローハーツ
 

今大事に一人で部屋に保管して食べています てへぺろ

 

これだけはお菓子モンスターの父に食べられる訳にはいかない 笑い泣き

 

他にも色々と購入したのですが、写真を撮る前に

 

父に食べられてしまいました 爆  笑 アセアセ

 

Trade Joe'sはオーガニックスーパーですが

 

他のオーガニックのお店と比べると良心的なお値段なので

 

ついつい長居し、買いすぎてしまいます 照れ ルンルン