サンフランシスコ発祥のフィルズコーヒー(Philz Coffee) コーヒー
 
{DFE5E80B-964F-438F-8A79-F75F53E7A1B2}
 
友人曰く、サンフランシスコ(カリフォルニア)の人はスタバよりも
 
フィルズなんだとか ニコ パー

 

{CB317E54-61C7-4E51-9331-9CBBF9AA2BEE}
 
わたしは、地元出身の彼女に教わるまではフィルズコーヒーは
 
行ったこともなければ、聞いたこともなく
 
コーヒーはあまり好きではないので興味がなかったのです 真顔アセアセ 
 
でも、彼女が美味しい!と教えてくれるところは地元人だからという理由だけでなく
 
絶対に美味しいので、興味が湧いて連れていって頂きました お願い

 

 

{D0398C34-A031-4A43-A246-B1EF2814CA44}
 
店内に入ると、わたし達が行った店舗は"Order Ahead Pickup"というサインの下で
 
まず先に注文してから、別カウンターにあるレジで支払い、

また、オーダーしたカウンターへ戻りドリンクを受け取るというシステム。

行ったり来たりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
{429B2F9F-034B-49E1-949A-9AA7A712C85A}

 

 

ドリンクメニューはティー系もありましたが

 

コーヒーの種類が圧倒的に他のコーヒーショップよりも多い!!

 

 

{A5E2B527-F23C-4784-A5A4-94C723E25E5F}
 
ちなみに、シュガーとミルクと量もリクエストでカスタマイズ出来ます OK
 
ドリップコーヒーのみを扱うお店なので、期待大 ピンクハート

 

 

{44E797E0-DF0B-4BF0-B79C-A5C47646E4F1}
 
Mint Mojito (ミントモヒート) 恐竜くん 
 
アイスです 雪の結晶
 
{FD6E8AB6-8CFC-47B8-AAE2-E81F62A9F21A}
 
ミントがよく効いていて、良いスパイスになっているのですが
 
何よりもコーヒー自体が口に入った瞬間から、後味まで
 
すごく香りがよくて美味しい ラブ
 
正直コーヒーがこんなに美味しいと思ったのは初めてで
 
じわじわと感動しました 笑い泣き 
 
サンフランシスコ、美味しいレベルの高いドリンク屋さんがいっぱいで楽しい ラブ