日本記事が続いていますが、間を挟んでハワイの記事もアップします おねがい

 

ワイキキの中心に建つホテルのひとつである

「アウトリガー・ワイキキ」(Outrigger Waikiki)に

今年1月【ブルーノート・ハワイ- Blue Note Hawaii- 】という

ジャズバー (ジャズクラブ)がオープンしました グラサンマイクトロピカルカクテル

 

東京にもあり、そちらには以前コンサートで行った事があって

雰囲気もとっても好きだったので、ハワイのブルーノートにも期待 ラブラブ

 

わたしとわたしの彼、そして、わたしのLong lost twinかと思うぐらい

仲良しの親友カップルと一緒に行ってきました ルンルン

(親友カップルは当時は婚約中、今は夫婦 ふたご座 なんて素敵 ハート

 

行ったのは8月6日 雷 わたしが帰国する数日前でした アセアセ

 

ギリギリセーフ! この日は、Kimie Miner(キミエ・マイナー)さんという

ハワイを代表するシンガーソングライターが出演の日 キラキラ

 

彼女の曲はローカルのラジオで沢山流れています おねがい

 

{7A5C615A-53AE-4CA8-8787-95BAFB235DAA}
 
バーやテーブル席がある中に、ライブスペースがあって
そちらでハワイアンミュージックを聴いてきたので少しシェアします おねがい



 

以上短いですが、わたしのスナップチャットからの映像でした ハイビスカス

 

一人一品オーダー制で、お食事しながらみんなノリノリで

動き回って音楽を楽しんでいますバレエ乙女のトキメキ

 

こちらで今後のラインアップがチェック出来ます 照れ--- >> Blue Note Hawaii 

 

キミエさんのようなローカルなアーティストから、世界で活躍する

シンガーまで幅広い、沢山の方々の公演があります  ウインク ドラム

 

夜にワイキキをブラブラと夜散歩するのも楽しいですが

ジャズバーで美味しいご飯と音楽と、お酒を飲まれる方はアルコールも

全て一遍に楽しめるので、新しいハワイの夜の遊び方としてオススメです ラブ

 

わたし達も良いQuality Time (質の良い時間)が持てました キラキラ