知らなくてよい事 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 

俺には二次元にも三次元にも推しがいます。

三次元で推しがいると熱愛や結婚ってスクープ出る可能性があるのがシンドい部分…真顔

恋愛や結婚するのも自由だから良いけど、知らん所で好きにやってもろて…表に出さんで頂きたい。

でも週刊誌という邪魔くさいのがあるから本人が隠してても表に出るというねっ!

だから最近は結婚したら本人が直ぐ発表しますよねぇ〜「大事なお知らせ」「ご報告」ってタイトル見るとビクビクする事多いですなしょんぼり

 

つい最近も推しの1人が熱愛記事出て何かモヤモヤ…幸せは願ってるけど知りたくなかった現実www

まぁ一推しの熱愛とかじゃなくて良かった〜と自分を落ち着かせておくよだれ

 

こうゆう時二次元だけを推してたらモヤモヤしなくて済むんだろうな…ってな。

 

とりあえず週刊誌大人しくしててくれよ!

知らなくても良い事もあるんよ!!!

バカヤロォー!!!