次は呪術廻戦! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

新しいスマホケース届いたウシシ
 
 コレは前のケース
ハイキューの気に入ってたから使いたかったな…
サイズ合わず悲しえーん
 
 新しいのは呪術廻戦にした!
1人ずつのもあったけど、みんな居た方が賑やかだから集合バージョンに。
夏油さんと真人も入れて欲しかったな〜
 
 で…残念な事に宿儺がカメラの部分で半分しか見えないし…先生も頭少しなぃぃいい!!!
コレが地味にショックえーん
まぁ…一番好きな先生が丸々カットされてなくて良かった。と思うしかないっすなえー?
あ、ちゃんと公認商品ですwww
大切に使います。

みんなは、どんなケース使ってるんかな!?
ヲタ丸出し、オシャレ系、シンプル色々ありますよね〜
手帳型使う人が多いんですかね?
俺は直ぐ触れる様にしてたいから手帳型は絶対に選ばないかな…カメラ使う時も邪魔だし…