ゴールはなし | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(‘ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

 

 久々にサンドイッチとクッキー作った。

サンドイッチはパン部分は卵を泡立ててオーブンで焼いたモノにチーズとハム挟んだやつで、お気に入りだけど卵沢山使うから頻繁に作れない驚き

クッキーは新しく見つけたレシピを試してみた。

プレーンとシナモン味。

バターじゃなくてオリーブオイル使うレシピでしたが、なかなかウマい。

型抜きは早々に面倒になってやめたwww


ダイエット始めて今年で約6年経ったっぽい。

結構経ってて驚きびっくり

最初の頃は料理やお菓子作りなんて出来なかったけど今は多少できる様になりましたな。

でも作るの好きになれない…食べる専門がいいw

体重は今維持するのを頑張ってる感じかな?減ったらラッキー!てな。

まだ目標体重になれてないけど、かなり痩せれたからダイエット始めて良かったと思うにっこり


痩せて変わった事色々あるけど…好きな服着れる様になったのがデカいっすな!キャラ物なニヒヒ

他にも小さい頃から腕とかが鮫肌で半袖着るの嫌だったけどダイエット始めたら完全に消えてないけど気にならない程度に消えた。

正直健康的なのかは知らないけど健康目的じゃないから、その辺は気にせずやってる(笑)

ダイエットにゴールはないから俺は続けれる限り続けます!特に苦痛じゃないから。

でも時々普通のピザピザや米おにぎり食べたくなる!!

もう何年食べてないんかな〜。