クリスマス…そうですか… | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(‘ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

クリスマスか〜今年も母さんが焼いたチキン食べて自分で作ったピザ食べるだけだな…。


今年はツリーも出せなかったしケーキも作らなかったから雰囲気だけでも…と過去画像を貼るwww

 

去年のまだ頑張れてた頃の俺作ケーキ


 去年のツリー

 

 ホントはケーキ作るつもりだったけどクリスマス前にチョコケーキ作って食べまくったから今回は別に良いかな?となったから作らなかった。

コレが最近ハマって何度も作ったチョコケーキデレデレ

蒸しパンとクリームにココア入れただけで簡単で短時間で作れて立派なチョコケーキの味に!もちろん糖質オフ。

たぶん市販のオフケーキよりも糖質低いかな?

生クリーム残ってるから今度は抹茶とコーヒー味のケーキ作るかな〜ニヒヒ