おめでとう!!! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

冬組の誕生日は2月で終了!

 

 

キラキラ2月12日は誉さんの誕生日でしたキラキラ

 

 

 

 

キラキラ2月22日は丞さんの誕生日でしたキラキラ

 

 

 

2人とも、おめでとうでした~クラッカークラッカー

 

 

2人の誕生日当日に無料5連回せたので結果を

 

 

誉さんの時はNewのSRとSSRお迎え出来ました!今年のカードじゃないけど嬉しいですなデレデレ

 

丞さんの時は密さんのSSRが出たので開花出来ました!主役の丞さんは出ず!www

 

3月からは春組の誕生日が続くけど…ガチャ回せるかなー真澄くん、至さん、千景さん欲しい所。