今回のは良いサイズ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

この間気持ちよく寝てたらスマホに電話かかって来てビックリして出たら音声ガイダンスっていうの?でクレジットカードの未払いがあって法的処置に入ります。的な事言ってた…もちろん騙される訳ないので最後まで聞かず切りました…人の眠り邪魔しやがって…真顔

PCとスマホ両方に使ってもないカード会社やら偽Amazonやら偽ヤマトからの詐欺メールも来るし邪魔くさい…俺はそうゆうの例え本物でも疑うから騙されないぞ!!!www

 

 

アクスタと一緒

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

予約注文してたBANANA FISH × meagratiaのアクスタ届きました。
 
BIGアクスタと特典のポスカ2枚!!カッコいいなぁデレデレ
2人セットで推してるから買う場合は絶対2人一緒って決めてますw
このアクスタ同じ絵柄で特大バージョンもあったんですが…1個3630円もするから2個買ったら送料含めると良い値段になっちゃうからBIG(2200円)の方で良いかな。とウインク
他にも色々グッズあったけど…アクスタだけで満足なので他は買いませんでした。
 
コレで予約してるBANANA FISHのグッズは全部届いたかな?
次いつ頃新作が出るのかとドキドキ…出来れば他のと発売時期が重ならない事を願う(笑)
情報逃さない様にしないと…BANANA FISHだけは逃がしたくない。