使用しないマグカップ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

親の仕事関係の申請とやらをPCで代わりにやったけど…自分が何をやってるのか全く分かってないからやり直し作業とかイライラしかない…あの資料を添付、契約書を添付だ…とか色々ありすぎてクッッッソ!めんどくせぇえええ!!!(笑)

やってる事が謎過ぎて普段大丈夫なのに肩と首を痛めましたw

もう開放されたい…チーン

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

BANANA FISHのシンくんのハロウィンマグカップが安く販売されてたのでゲットしました!

確か定価が1500円ぐらいだと思うけど500円ちょいで買えましたウインク

もちろん新品です!残念ながらアッシュとかはなかった…。

こうゆうマグカップは割れたら嫌だから使用できないんですよねぇ…滝汗

保存用があれば余裕で使うけど2個も買わないからなー。

 

フォローしてね!フォローしてね…