始まったモノと終わったモノ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

そろそろ少しずつアニメ感想書き始めて行こうと思います…興味ないかもですが…

お付き合いして頂けると嬉しく思います。

 

注意ネタバレしてる可能性あるのでご注意ください注意

 

 

 

 

 

闇芝居(第8期)

 

8期まで来たーーー!こんなに長く続いてくれるとは嬉しいですねデレデレ

今回もちゃんと津田寛治さんの声で始まって良かった良かったw

やっぱりこの人じゃないと闇芝居って感じがしないから…4期は未だに俺的に無い。

本編が短いのでコレと言った感想はないですが…安定の面白さでした!

 

新作の動画じゃないけど…どんな作品か分かる動画です。

 

 

 

そして…終わったのに感想書いてなかった闇芝居のスピンオフ作品

 

忍者コレクション

 

闇芝居と同じで1本が短いからサクッと気軽に観れたし面白かったんですが…
忍者達について詳しく触れる事なく謎のまま終了しちゃいましたw
分からない部分チョイチョイあったんですよね…コレは続編があると考えても良いのか?

何ともスッキリしない終わり方…しっかり忍者達について知りたかったなぁ滝汗
って事でコレ以上書く事なし!!!(笑)
とりあえず続きがある事を期待して待ちたいと思います。

 

 

 

ED曲結構好きでしたニヒヒ

本編と違って陽気な感じでwww

 

 

本日の感想は以上です!感想まったり書いて行きまーす。

 

 

フォローしてね!フォローしてね…