お礼にならないお礼 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

ピグでお世話になってる、フウちゃんのママ様に日頃の感謝を込めて絵描きました(`・ω・´)ゞ

お好きなキャラお聞きした所「ぼのぼの」とか「リラックマ」って教えてもらえたので…

ぼのぼのくんに挑戦してみましたニヒヒ

 

ぼのぼのくんだけじゃ寂しかったので、シマリスくんとアライグマくんも描いてみましたウインク

この作品知ってるけどアニメをチラッと見た事ある程度で詳しく知らなかったりします(笑)

ぼのぼのした内容なんですかね?w

 

アライグマくん描くのに見てた参考画像が実はお父さんの画像だった事が描き終わった後に分かって焦りました…でも全く同じ顔だったので問題なかったです!(たぶん)

 

絵でお礼が出来るとは全く思ってないですが…感謝の気持ちって事で…見てもらえると嬉しいです!!!いつも仲良くしてくださり、ありがとうございますデレデレ

PC版ピグが終わっても何かしらで関われる機会がある事を期待してますっちゅー

 

 
フォローしてね!フォローしてね…