あああありがとうございますっ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

 

みんなの回答を見る

ネット見れて、ゲームを快適に出来れば満足なので…値段派ですかね?

そんな色々な機能なくても問題ない!基本的に色々するのはPCなのでニヒヒ

いくら安いの選んでも、それなりの値段するから気軽にかえる事は無理っすね…高すぎるんだよ!

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

いつもお世話になってる秋桜さんに贈り物頂きました!!!

 

可愛らしいモノ色々買われてる方なので選ぶモノ可愛いっすね~メルヘンチックって言うんですかね?こんなに可愛いのを俺が持ってて大丈夫なのかと謎の心配(笑)

逮捕されない??wwww

いつもお気遣いありがとうございますっ!!!デレデレ

 

 

そしてピグの方でも贈り物下さった方が居ます。

 

名前出しちゃって良いのか分からないのですが…いつも絡んで下さる優しいお方ですちゅー

帽子ありがとうございました!何もお返し出来てないので申し訳ないですチーン

PC版のピグ終わったらお話出来なくなるので寂しいっす…何か方法があれば良いんですけどね…ブログやってない方なので絡む方法がないという…ゲッソリ

スマホで、グッピグしにお邪魔するしかないかな!?www

 

お二人様ありがとうございましたあああああああああああああああ!!!!!

大切にしますっ(`・ω・´)ゞ

 

 
フォローしてね!フォローしてね