炎神戦隊と釣りバカ日誌と今日の小噺くん | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

動画見過ぎてパソに負担をかけるバカ夏目です。

あんなに動画見てるのに幽霊が写ってないとは・・・声だけって・・・。



炎神戦隊。

ずっと放送されるのを待ってた炎神戦隊ゴーオンジャー1・2話見たドォーーーー!!

最初は、レッド・ブルー・イエローの3人からだったんだなぁ。

映画しか見てなかったから知らんかった・・・( ´艸`)あへっ。

てか、前から思ってたけど、皆演技デカイ・・・ワロタwwwwww。

めっさ力入ってるように見える俺でスタ( ̄▽+ ̄*)良いと思うwww。

レッドの相棒スピードルの声が浪川大輔しゃん!って所がイイネ!!!!

グリーンの相棒は、保志総一朗しゃん!まだ出て来て無いけど楽しみダヌ。

ゴーオンジャーは、変身の時にメットを自ら被るってのが最初見た時少しビックリしたなー

それが、またカッコエェ!!ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホイ!!

んでOP曲もエェね!!絶対歌いたくなる感じでwwwww。

ブンブン!バンバン!ゴーオンジャー

(*´σー`)



釣りバカ日誌。

石狩川中級ヌシが全く来なくて、コンプ出来なかったけど、やっとコンプしたどーーー!!!!

やはりヌシの姿見るだけで俺は、軽く焦る( ´艸`)慣れへん・・・


二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!
石狩川中級の主は、イトウさん・・・wwwww。


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
木彫りのクマーーーーガオォォォーーー!!!

お土産で、いらない木彫りのクマーーーー!!!!wwwww。

鮭うまいよな!クマよ!

俺も川に捕りに行くかな!逮捕されるけど・・・・( ´艸`)あれまぁぁーーー



今日の小噺くん。

手!手!手!マジで手ってイイネ!!!

TV見てても、つい手に目が行く・・・キレイな手好きやぁぁぁーーーwww。

細すぎても太すぎてもアカン!ちょうど良い指がイイネ!!

そして手と関係ナイけど、俺は何故か知らんけど・・・おいで。って言葉が好きですwwwww。

なんでやろか・・・良いヒビキ(*゚ー゚)ゞへへへ。

誰かが言ってる方がイイネ!!俺は、誰も呼ばないしwwww。

こっちくんな!しか言わない(σ・∀・)σマジで、コッチくんなよ!!!おめぇーーーーーwwww。




ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中