夢か現実か・・・とブログと今日の小噺くん | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

眼鏡キャラって最高・・・夏目です。



夢か現実か・・・。

えーっと・・・この間金縛りみたいに体が動かなかったり声出せないって言う現象を経験してしまったのですよ・・・それも今回で4回目ぐらいなんだよなぁ・・・

(°Д°;≡°Д°;)あわわわわぁーーー!!

今回は、上半身に足乗せられてるのが見えた様な・・・www。

重かった・・・( ´艸`)失礼だね!人に足乗せるとはッ!!ww

その前に金縛りッポイ事になった時も寝てる頭の上を歩く足見た訳で・・・むふふふ・・・

やってくれるよ・・・マジで(σ・∀・)σハッハッハッハ

マジで動けないし声出ないし辛いのだぞ・・・でも・・・夢って事で片付けておきます。

俺には、霊感無いハズだし・・・ウン・・・ゆ、夢だよな・・・そうだそうだ!夢に決まってる!

俺の背後に居たらしいバァさんだって見間違いに決まってる!!!!

ウン・・・家内で連絡出来る電話を誰も触ってないのに2回程鳴ったのだって電話が壊れてたんだよな・・・ウン・・・全部勘違いだッ!!!・・・。



ブログ。

何か見せてもらったブログは、強烈でした・・・・・。

女装が趣味な男の人のブログだったのだけど・・・ウン・・・凄いね・・・・。

この俺が引いたぐらい衝撃だった( ´艸`)ご勘弁をぉぉぉぉーーー

いや!別に女装するのは、全然アリだと思うべ???

BLでも、そうゆう話出て来るし・・・おKだと思うけど・・・女装するなら青ヒゲは・・・

頑張って隠して頂きたい・・・(;´Д`)ノひ、ヒゲが・・・

あまりの迫力とヒゲについ爆笑って言う失礼な事をしてしもうた・・・すいません!!!

40代に見えたけど、その割には・・・・ごめんなさーーーーーーーーい!!!!

世の中趣味は、色々だな!素晴らしいお・・・・(´∀`)ウン!



今日の小噺くん。

部屋のボールの上にリゲインが置いてあった。

コレは、誰が置いてくれたんやろか・・・(*゚ー゚*)誰かのぉ!?

でも、ありがとうです!!!


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
ボールの上って・・・何か笑った( ´艸`)置いた人最高!!!


ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中