2024/08/12 鎌倉へ♬ ① 鎌倉の大仏さま | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。







昨日

blog書きながら

寝落ちし

投稿していたのでゲラゲラ

私あるある笑



再度写真を追加して

再投稿します🙏






主人と

鎌倉へ




長谷

北鎌倉

行くことに




先日

助けていただき

そのお礼を

お伝えしたく

阿弥陀如来さまの

いらっしゃるところへ

行きたかったのです



長谷寺に

行きたいと思い



だけど

暑いし

あんまり歩き回るのは

旦那さん嫌かなあと思って

ピンポイントで

行きたいところだけ

ピックアップしていた私



旦那さんが

オススメコースを

調べてくれました

おー✨神✨

素敵💓



それに沿って

まいりましょうルンルン



小田急と江ノ電の

フリーパスを

初めて買いました

最寄りの駅から藤沢間一往復分

小田急線の藤沢から江ノ島間

江ノ電全線

乗り降りし放題。

便利なのですね照れ



藤沢から

江ノ電に乗り換え

のんびり移動♬



長谷駅を降りて




鎌倉の大仏さま


青空が

よく似合う

大仏さま


阿弥陀如来さま

なのですね


お盆だから?

終戦記念日が近いから?

🍉と🌺が

お供えされていました。


お礼をお伝えします

✨🙏✨



この地に

ずっといてくださり

ありがとうございます

✨🙏✨



大切な存在を

助けていただき

私達を護ってくださり

ありがとうございます

✨🙏✨



裏側に

ちょっと不思議な場所が


岩のところが

光ってるなあって

写真を撮ってみましたよ〜






すご〜く

暑かったですが

その分おひさまパワーも

全開だったのかな












おひさまにも
感謝

ありがとうございます
✨🙏✨

 


次は
大好きな長谷寺へ
向かいます🚶‍♀️🚶‍♂️




今日も感謝
すべてに感謝

ありがとうございます