2024/08/10 ③ 師岡 熊野山 法華寺 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


い の 池

市杵島姫様に

ご挨拶後


旦那さんの待つ

駐車場に戻りかけましたが


う〜ん

やっぱり

気になる


ご挨拶して行きたい!


旦那さんにごめーんと

思いつつ💦

引き返す


師岡熊野神社さんの

お隣のお寺さんです









ご挨拶していると


本堂の横で

カラスさんたちの

話し声が

とにかくすごいゲラゲラ


鳴いてるんじゃなくて笑

喋ってるんです🐦‍⬛

たまにあるある



今回は

それも何羽もで

井戸端会議状態ゲラゲラ


どんな話してるんだろ〜

🐦‍⬛聞いて聞いて

今日はウチの子がさぁ

こんなことしてね〜

🐦‍⬛あらやだオタクも〜

うちの子はさ〜


🐦‍⬛○○の木の実

食べごろよ〜


とかね笑

勝手な妄想ですw

くつろいでる感じ


熊野といえば

カラスさん🐦‍⬛


🐦‍⬛も自然も

人と共に

時代を

歩んできてる

のですよね




この地では

明らかに私は

新参者ですので



井戸端会議の

お邪魔にならないように

そーっと

本堂で

お参り



ありがとうございます

✨🙏✨

ご挨拶できて感謝です

✨🙏✨




あんまりにも

カラスさん🐦‍⬛

楽しそうなので笑


こっそりと

パチリ📷





木のお姿

✨🙏✨



お空にも

また大きな羽根のあるお姿

✨🙏✨



愛と平和に感謝

✨🙏✨






駐車場に

戻ります



そしたら

また

ぼたん💧


鳥の💩かなとも

思ったけどゲラゲラ


明らかに

透明な露💧


1回目は

気のせいかも〜

と思ったけど


2度も

キラキラ

やっぱり

天からの雫💧

ですよね。

と自分なりに解釈w




ありがたく

お空からのお恵み

受け取らせて

いただきます

✨🙏✨

幸せを

ありがとう

ございます

✨🙏✨


連れてきてくれた

旦那をんにも

ありがとう

✨🙏✨




その後

まだ時間があった私たち

さらに

ゆっくり過ごし




無事

野球も見れました⚾️

暑かったぁ笑



帽子に

日傘に

クールリングに

飲み物

万全で行きました笑



でも

やってる選手たちは

もっと暑いよね


頑張ってて本当に偉い👏


そしてそれを見れる機会が

あることも

本当にありがたい

✨🙏✨



社会人野球のチームが

お相手してくださり

野球観戦も

とても楽しかったのですが



私はグラウンドの上の森が

めちゃくちゃ

気になった笑


富士山が見渡せる場所らしく

その奥には

八幡神社

浅間神社

あるようです


きっと

そこも

古くから大切に

守られていた場所

なんじゃないかなあ



グランドからでは

ありますが

その森に思いを馳せて


この地を

ずっとずっと

見護ってくださり

ありがとうございます

✨🙏✨

感謝いたします

✨🙏✨





帰り道🚗


新婚当初住んでいた

綱島駅経由で

帰ってもらい


きゃあきゃあ

懐かしく

思い出しながら笑


この道こんなに細かったっけ〜

自転車でここ通勤してたよね〜

あのパチンコ屋まだある!

ケーキ屋なくなってるね〜泣




写真には

上手く取れなかったけど

天使の梯子🪜✨✨✨






綺麗でした✨✨✨





私にできること


自分の立っている

今ここ

この場所で



大きなものも

小さきものも

生きとし生けるもの

すべてに

宇宙にも地球なも

小さないのちにも

目に見えるもの

目に見えないもの

感じるものすべて



愛と感謝を

心から

伝えることなのかも♡

なんてね笑


だから

これからも

伝えて行きたいと

思います♪

自分なりに感じて

自分なりに伝える

それだっていい♡



私のblogに

訪れてくださったり

関わってくださる

皆様にも

心から感謝♡


愛と光と感謝を♡


いつも

ありがとうございます♡





あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に感謝


今に感謝

ここに感謝


今日も感謝

すべてに感謝



ありがとうございます

イエローハート





    














あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に感謝


今に感謝

ここに感謝


今日も感謝

すべてに感謝



ありがとうございます

イエローハート