感謝企画ありがとうございました♡④”す〜にゃ空さんのアート❤️” | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


感謝企画めアート

お迎えくださり

ありがとうございます♡


4人目のご紹介は

miracle557さん

です♬


miracle557さんも

今までもいくつも

アートをお迎えくださってますが



コメントのお返事を見て

思い出しました。


はじめてのご縁は

この時でした♡

編み物めっちゃしてました

(*´艸`)フフフッ♡

懐かし〜です流れ星


その時にもとても丁寧に

対応して下さり

素敵な方だなあと

思った記憶がありました♡

楽しい記憶思い出させて下さり

ありがとうございます♡



昨年、虹色の空さんの埴輪WSで

ご一緒し

初めてズーム超しに

お会いすることが叶い

あたたかい方だなあと


先日、miracleさんが

東京にいらした際の

夕食会にご一緒できて

リアルにお会いすることが

できました♡

お会いすると

あたたかく優しいオーラは

そのまんま

更にcuteなかただなあとラブラブ


今回の感謝企画も

ご自身の分と

娘さんへのプレゼント用にもも

お子さま思いのお優しさピンクハート

見習いたいものですおねがい


素敵にblogでも

ご紹介くださいました♡

褒められすぎて照れちゃうちゅー


















miracle557さん

ありがとう

ございました♡

ご縁に心から

感謝いたしますスター




もうお一方

初めてのご縁で

お迎えくださった方から

素敵なご感想を

いただきました♡


    






お迎えくださった

みなさまの宇宙と

繋がれて

幸せです♡


ご縁に心から感謝

いたします

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




みなさまからののご感想イエローハーツ

ありがとうございますラブラブ






いよいよ

今週末になりました♡


かなかなさん

桜さん


のコラボセッション♡

すでに満席のようですが

今回の内容も私的に

気になるものばかりイエローハーツ

とても楽しみですルンルン



同日行われる

ののさんのシャンパンナイト

は見た時には満席泣き笑い

大人気ですねルンルン

次は参加できたらいいなあと

願望を空に放っておきます笑





のこの募集を

拝見してピンときて

ご連絡していたら


昨晩テレビから

〜早池峰山〜

と聞こえて慌てて

テレビに目をやると

なんと早池峰山が

うつっているではないですか‼︎


数分の短い番組で

あっという間に

終わってしまいましたが

山の美しいお花が

たくさんうつっていて

剣🗡️のあるお社も

チラリと映っていました!


来年は岩手に行きたいと

口に出したから

叶うかなスター






昨晩

久しぶりに描きたくなり

無心で描き描き♬


みなさま

今日も

心地よく

素敵なお時間を♡




あまねく
生きとし生けるもの
すべての存在に感謝♡


今に感謝♡

ここに感謝♡


わたしに感謝♡

あなたに感謝♡


今日も感謝♡

すべてに感謝♡


ありがとうございます♡