今晩…。 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


いつも
私のblogを
見てくださり
ありがとうございます🙏🩷



先日絵をお迎えくださった
なぁさんから
メッセージをいただきました♡

なぁさんは今までにも
たくさんご縁を
いただいており
感謝でいっぱいです♡


先日お迎えくださった

この絵について…








ええ〜っ❣️

ダジャレじゃないわよ


絵が変化するなんて❣️

びっくり‼️


きっとなぁさんのおうちが

絵にとって

心地よかったのでしょうね照れ飛び出すハート


素敵な不思議体験を

お知らせくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ





お迎えくださった後の

咲品について

お知らせしてもらえると

大切にしてもらえてるんだなあって

とても嬉しくなりますおねがいルンルン


私のもとから

旅立った絵たち

今もこうやって

誰かのところで

生きてるんですよね

本当にありがたい限りですおねがい


私は幸せ者ですね〜クローバーキラキラ




先日の
パレパレ出店も
見送り
ここ最近は絵も
全然描いていなかったです


ちょこっと
予告しておりましたが
今まで
描きためていた
咲品たちを
ご縁ある方へ
お届けしたくなりました。

曼荼羅アート
インスピレーションアート
そら〜と(空のアート)
などなど
感謝価格で
お届けできたらと
思っています🎨

よかったら
今晩ののblogを
ご覧くださいませグリーンハーツ

お楽しみに💕


たくさんの出逢いや経験が
絵の中に詰まっていると
思っています♡

よろしくお願いいたします飛び出すハート




あまねく
生きとし生けるもの
すべての存在に感謝

今に感謝
ここに感謝

わたしに感謝
あなたに感謝

今日も感謝
すべてに感謝

ありがとうございます♡