愛のこもった贈り物 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


金曜日に

楽しみにしたもの愛飛び出すハート

届きました♬



こちらからです♡



〜お写真お借りしました〜


はい〜飛び出すハート

天さんからです。


満月の夜のblogを見て

このラインナップは

もしかして

我が家のオーダーしてたのかなあ

なんて

この記事を見て

ワクワクしてました

(*´艸`)♡



先日

両国で天さんに

お会いすることができたのですが

席が離れていて

直接はあんまりお話しできなくて


そして今回のオーダーを

お願いする際に

ありがたいことに

お電話で直接お話しする

とても幸運な機会を

くださいました


とてもとても

幸せな時間を

過ごさせていただきました。



ついつい嬉しくて

パンの事やお菓子の事

夢中で

お聞きしてしまいました笑



天さんは

飾らずとってもあたたかく

チャーミングな

素敵なお方でした飛び出すハート






包みを開けた瞬間

里山からの愛が

お部屋いっぱいに

広がりました飛び出すハート


天さんは

私もパンを作るので

私に送るのはと

謙遜されてましたがが


誰のパンでもいいと

いうわけではなく


私は

天さんの

パンとお菓子が

食べたかったのですピンクハート


​天さんのお写真を

お借りしました🙏



添えられていた

美しい字のメッセージをみて

納得でした♡




天さんの
愛溢れる
パンや焼き菓子たち飛び出すハート

そりゃ〜
美味しいに決まってますラブ



レモンケーキは
爽やかなレモンの酸味と風味が
口の中に広がり🍋
米粉の相性がぴったり音譜


くるみぱんは
おすすめどおり
半分に切って
軽くトーストして
半分はちょこっと
バターを落として
いただきました音譜

食べたらふんわり
全粒粉の風味があって
優しい〜甘さラブ
家族で
美味しいね〜美味しいね〜と
幸せな土曜の朝でした飛び出すハート


​模様も可愛い〜🍃


この模様

自分でもパンを作りますが

実はこのクープって

難しいんですよね


ひとつひとつ

愛がここにも

詰まっています飛び出すハート

ありがたいなあ…♡





そして
麻袋も
作っていただいたんです♡

手にすると。


なんでしょうこの感じ…

やわらかくて

あったかくて

うるうる

じーんときてしまいました


天さんの愛が

詰まってるのですね愛




​大切に

使わせていただきます♡




あたたかさにふれ

大切な心を

思い出すことが

できました


ご縁に心から

感謝いたします💚


天さん

ありがとうございましたクローバー



今日は日曜日

天さんのおひさまカフェ

Openの日ですねグリーンハーツ





少しづつ

少しづつ

お片付けを進めていましたが



廊下のクローゼット

勇気を出して中身を

出してみたら


出てくる出てくる

ずーっと使っていなかった

子供が小さかった頃の

虫かごやパターゴルフセット

水槽。クリスマスツリー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さらに

私の手作り趣味の変換を

物語る

数々のものたち


使うかなあと

とっておいたものたちに

ありがとう

感謝を伝えて

お別れを告げました


スッキリした

クローゼットに

画材もほぼ収まり

使いたい時に

取り出しやすいように

整えることもできました



自分の心も

スペースができた

気がします

(*´艸`)



溜め込んでたなあ

さんざん


今回は怒りをためていた

自分にも気づかせてもらえた


言い訳や周りのせいにして

何にもしたくな〜いと

言い訳ばっかりして

目も耳も塞いでただけだったかも


目の前の現実

(私の場合頭の中と家の中同時進行させた)

行動してみた



スッキリしたら

見えてなかった

思考もスッキリしてきた

見せられてるものも

すべては私が作り出してる世界



まじで

行動だな〜



どっちも正解



私は単純だ〜

素直ということだ

アハハヽ(´∇`)ノ









大丈夫♡

大丈夫♡

大丈夫♡




あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に感謝


今に感謝

ここに感謝


わたしに感謝

あなたに感謝


今日も感謝

すべてに感謝


ありがとうございます♡