幸せのカケラ2023 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



いつも

ありがとうございます🙏🩷



11月24日から12月4日まで


大阪でおこなわれる

Gallery IYNさまの

「幸せのカケラ2023」


出品させていただきます。


    







大阪駅から徒歩9分





来週、作品発送なので

作品を選んでいます。

大小おり混ぜて

7作品にしようかなと


まだ確定ではないけど

選び始めたら

すんなりとこの子達を

手にとっていました♡




〜幸せのカケラ〜


今の私は

やっぱり

縄文に繋がっちゃうのかも笑



この絵描いた時も

太古を感じて描きました

額も

屋久杉の木粉を粘土に混ぜて

作りました。

描いてて

とてもここちよかったなあ♡




古から今に

DNA🧬の中に

受け継がれてきた


人々が大切にしてきた

感謝

ありがとう


思い出すだけ

うちにあるのを

思い出すだけ


いつだって

あるもの

 

日々に揺られ

忘れちゃう時も

あるけど


思い出すだけでいい


深呼吸してみよう

目を閉じてみよう


自分にかえってみよう



ゆっくりゆったり

自分のリズムで🎵




また

近くなりましたら

改めてご紹介します♡





いとしのマイ埴輪ちゃん♡

だいぶ乾いてきました

玄関に飾りました♡


土偶と縄文土器も

作ってみたーい♡


誰か教えてくれるかた

ご存知でしたら

教えてくださーい✨




あ〜また海に行きたい🌊



今に感謝

ここに感謝


あまねく

生きとし生けるもの

すべてに


すべてに感謝


今日も感謝



ありがとうございます♡