虹色の空さんの縄文のスピリットを思い出す埴輪作りWS | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。





先日

楽しみにしていた

虹色の空さんのWS

参加させていただきました♡


空さんが
埴輪作りされた記事拝見して

すぐに反応してしまった😆


埴輪

土偶

土器

作ってみたかったから♡



土の柔らかさあたたかさが

本当に心地よくて♡

触ってるだけでも気持ち良い〜

ニヤニヤニマニマ

笑顔になってました♡




ご一緒させていただいた方々も

素敵な方々♡



作品を以前お迎えくださった

miracleさん♡

空さんのおかげで

お会いすることが叶い感激🩷

あたたかいとても

早くて大きな愛を感じる

お方でした♡



いつもニコニコ
ライヤーでもどんどん
活躍の場を広げてる
のんちゃん♡


あたたかく

みんなの進捗状況を見守って

臨機応変に

すすめて下さった空さん♡


素敵な方々と

共に作りつつ

土いじりの楽しさに

没頭


笑顔溢れる幸せな時間のWSでした。





気になった方は

次回は11月14日だそうですよ〜♬

是非参加してみてくださいね



空さん♡

みなさま♡

ありがとうございました♡



空さんはいつもたくさんの

お話をしてくださり

空さんのお話も

いつも楽しみなのです。


今回のお話で

土に触れることが

第3チャクラ

の浄化にも繋がると!


空さんのブログより

↓↓↓




今ミキや麹

食にも興味を持って

少しづつ行動している私


ここでも腸に繋がった‼︎




更にその日の夜

空さんがヒーリングを

送ってくださったのですが


その日の夜

覚えてはないのですが

私は何度も何度も

いくつかの夢を見ました

今の自分の夢もあれば

昔のものも

時代を超えて

いくつもいくつも



そして翌日から

体にも変化が

腸が活発に活動していて

音が聞こえるくらい

痛みとかはなくて

活発化いう言葉がぴったり


↓↓↓

ここからは

私自身の気づきなので

スルーして下さいね♡



お誕生日前後から

ずーっと

いろんな出来事があって

向き合っていること

気付かされてることが

ありました


楽しんでいるのに


まだまだ

自分を認められてなく

自分なんて

と思うことが

見せている現実


本当に出会う人出会う人

凄い方たちで

最近ますますね

成長してきた自分を認めつつ

更に素敵方々に出会うたび


まだまだ自分とと比べてる感情

しつこいわホンマ


そして気づきの出来事が起こるたび

感謝しつつ

私が悪いんだと反省する

その裏側で

私は悪くないと思う本心


そんな時決まって

ガツンと気付かされるのです笑


仲良くなりたいと思いながら

いつまで経っても

集団に溶け込めないと思う自分👽

反面、1人でいたい自分


ええぃっどっちなんだい💢


どっちも自分

それを認める練習中


いい加減

そういうのやめたい

扉ぶっ壊して

自分自身を突き抜けたいぜ


そう思っていた今の私



そして

今朝。ふと。

第3チャクラ気になり

調べたら

自分を

信じる力

笑笑笑

結局ここでした🔑



埴輪作りも

腸によいことも

アーシングも

YouTubeも本も


自分に必要なこと

まさにドンピシャで

選んでたと気づけましたゲラゲラ

なのでよしとしよう♡



現実は正直だ

ヒラリオンさまも力を

貸してくれたんですね♡

ありがとうございます♡


目にうつるすべてのことはメッセージ

みなみなさまありがとうございます♡





自you空間では

たくさん素敵な贈り物

いただいちゃいました♡




ありがとうございました♡





とりとめもなく

曼荼羅描き始めたら

埴輪?土偶?っぽくなっちゃった笑






真弓さんが

お迎えしてくれた

曼荼羅さん

フランス後で

「大丈夫」と声がしたんですって!

真弓さんへのメッセージであり

私へのメッセージでも

あったんだなあ。

ありがとうございました♡







今に感謝

ここに感謝


あまねく

生きとし生けるもの

すべてに


すべてに感謝


今日も感謝



ありがとうございます♡