しいたけさんありがとうです♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

前回の記事

性格診断テスト

みなさんも楽しんでて

私もみなさんの見て

ぴったりだなあとか

楽しませていただいてました♡


ありがとうございました🎵


私も何人かの方がやってたの見て

やってみたのですが

たまに

こういうの

やってみたくなるのは

私だけじゃなかったみたい

(*´艸`)フフフッ♡


ベストタイマンさんで

客観視できて

よかったです♡





占いを

もう一つ🔮



大好きなしいたけ占い

メルマガが終わっちゃって

残念だなあと

思ってたら



発見‼︎


しいたけさん

ウェブサイト

作ってくださったそう✨

ありがとうございます♡




私は蠍座の女

(*´艸`)フフフッ♡


山での修行を終え
下山する

とか




私は何者なんだろう

〜こんな自分で申し訳ない〜

とかめっちゃ思う時あるある笑

申し訳なさの罠…って笑

可笑しい🤣🤣🤣




























クローバークローバークローバークローバークローバー


 

しいたけさんの占い

あたたかい応援メッセージが

込められていて

好きなんですよね〜


今の私…

どっかで見てました?🤣




自信のない日々が

未来の私が

輝いていくための

燃料になる


待たせたな!カッコいい私😎


よし‼︎


光ぶっ放して暴れたる〜

笑笑笑



届きました✨

いよいよ来月〜♫


毎度ギリギリまで

決まらない私〜笑


同時進行で

まだ製作中…


描きたくなっちゃったのよね〜


さらにもう一枚

描いてから

決めようかな笑


苔ちゃんもメンナンス♡

苔sも喜んでる♡






〜今後の予定〜

8月18日〜8月20日

「曼荼羅アート展2023」

@横浜・みなとみらいギャラリー



11月24日〜12月4日
『幸せのカケラ展』

@大阪中崎町ギャラリーIYN







あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に


地球にも

自然にも


私にも

あなたにも


すべてが

ただただ

ありがたいこと



今に

ここに

一瞬一瞬

すべてに


すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡