*追記あるよん*七夕の日〜決望〜 ありがとうございました♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。









7月7日🌌

〜自you空間〜

ご一緒させていただいた皆さま✨


本当にありがとうございました♡





















ジェルミさんの朗読

&

のんちゃんのライアー


真弓さんの朗読

&

ジェルミさん

のんちゃん

のライアー

インスタライブ中継も

挑戦〜

Instagramのリンクが

貼れない〜

QRコード貼っておきます👩‍💻




ののさんもお忙しい中

お土産をみんなに

駆けつけてくださり

暑い中

本当にありがとうございました♡


宇宙親子の饗宴🎵



私も最後奏でられて

幸せだった♡




皆さん

自然体で

自分の軸をしっかり持って

自らがとっても楽しんで

いらっしゃって

でもとっても

優しくて

あたたかくて

調和されてて

その空間空間そのものが

融けこんでて

✨✨✨




皆さま

本当に素敵な時間を

作り上げてくださり

ありがとうございました♡






昨日

さっちゃんのアロマと

カードで

私にきた

メッセージは


きたー😂

〜セルフケアの時間〜



*ここから先は削除しようかと

一旦下書きに

移動してました。

そしたら…

ののさん

リブログしてた‼︎🤣🤣🤣

めっちゃ情けない私の本音

すでに隠せなかった🤣🤣🤣

よかったら

nahoさん

あっほやな〜と

笑いとばして

読んでくださ〜い

❤️❤️❤️

追記終わりっ*



自分のこと、身体

またまた

後回しにしちゃってたね笑



何もしない

ゆっくりすると

決めてたのに

ついつい動いちゃった笑



真弓さんがヒーリングで

私の身体から受け取ってくれた

言葉は

「決望」


真弓さんがあとから

くださったメッセージ

​「のぞむ」とは、希望する・眺める・面する・身を置く・参加するを意味する表現。


決めたことに

身を置く、参加する

なほさんご自身がこれだと思えたこと


そんな意味合いに思いました


ずーっと

学ばせてもらって

きてるんだ


繰り返し繰り返し

少しづつ成長は

してると思う



楽しんでいても

疲れてしまうのは

自分が人にまだまだ

気をつかいすぎてること



私は

今こうしたい

(のんびりしたい)と

思っているのに


まわりの求められていると

勝手に思い込んで

はりきって動いてしまうのも

私の思い込み


それは

周りにも

気を遣わせてしまう




そして今朝

Instagramで

紹介してくれていた

「大悲千手眼」

が目に留まった




気になり

調べたよ





たくさんの方に

助けてもらってると

思いながらも


〜してあげてる

〜してあげなきゃ

〜しなきゃ


心の中では

上から目線になってるところ

まだまだあるなあ…と

改めて気づけました



周りの人がいいとか

悪いとかじゃくて


自分がそこに勝手に

溶け込みすぎて

自分を見失ってしまうところ

まだまだあるなあ…


プロテクションって言葉は

周りを悪く思ってる気がして

嫌だったけど

そうじゃなかった


自分の周りに

プロテクションを

つくることが

自分も周りも

大切にすることなんだ


自分の声を

聞いてあげること

大切だなあって思いました。



私も大切なこと

学ばせていただいてるなあって



「決望」

自分が心から楽しむ

そう決めて

その場に身を置く

参加する


私にとって

大切な学び❤️


これからも

自分を大切にしつつ

過ごしていこうって

思います♡



まずは自分自身から♡



一旦は

セルフケア

ゆっくりしまーす

(*´艸`)


あ、これもやったよ笑笑



私は仲介者だった

納得🤣







今に感謝♡


ここに感謝♡


私に感謝♡

あなたに感謝♡




すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡